【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京びっくりサイト
いってきましたDESIGN FESTA29!!

冬の潮風にふかれつつ、
ゆりかもめからの景色も最高だ~ぃ・・・と
テンション高めにいざ
ビックサイトへ!!

会場はリクナビ同時開催で、
入り口では
ヤングスーツマンVSソウルアーティストの異様なコントラスト笑

そして・・・中へ入ると
PICT0228_convert_20081109200621.jpg 
おやおやうさぎさんこんにちは
話しかけるとゆっくりうなずきます
手は人間ダヨ。

PICT0237_convert_20081109201627.jpg
  

これは・・・

なんかきれいだね

いろがついたまる

壁にいっぱい・・・


近づくと・・・

PICT0238_convert_20081109201720.jpg


ときどき

かおになってるんだよ~水玉はあと


それそれから~

テクテクすすんでゆくと・・・

PICT0242_convert_20081109202824.jpg
これはマッチ!!
かおがついてて くじなんだ!!

ケロボははずれちゃったんだけどねnaki



きろいひと。
PICT0239_convert_20081109202107.jpg

それからそれから・・・

PICT0240_convert_20081109201754.jpg
目が綺麗ないぬ~

リアルすぎて怖いDOLLSもいっぱい鹿




いっぱいいっぱいもりだくさんで
見終わるころには
口数も減り・・・
体もふらふらりん。。。
のどにはえへんむしが!!

しかーし!!!
こんなに愉快なご馳走フルコースのあとは
頭の中はもりもりげんきsun

帰りの電車でねむりつつ

つぎはKeroboccle こんなこともチャレンジしてみなきゃキノコ



ネタ帳にかきつつ帰りましたとさ



おしまい
ちゃんちゃん
【2008/11/09 20:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SMOKE | ホーム | ゆめにっき2>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/104-2f5e1bee
| ホーム |
