たーだーいーまー
実家の熊本にかえっていました
おひさしぶりです
Keroboccleデス絵文字名を入力してください

ひさしぶりのおうちに
パピポコ、マミポコ、おじいちゃん、おばあちゃん
家族が増えると
喜んでもらえる数もふえるんだね~music
しかし、予定がミッチリで若干疲労して帰ってきました・・・blue-neko
まずは・・・・キノコ
aporo_convert_20081104234625.jpg




この方水玉はあと
けろぼが、世界で一番だいすきな
うちのにゃんこ

アポロちゃんはーと

きゃーわーいーぃーはーと
でしょ?でしょでしょ?







つぎにー・・・・・ちゅーりっぷ

yuki_convert_20081104234833.jpg



この方水玉はあと
Wikiちゃんの実家のにゃんちゃん
ゆきちゃんはーと
おんなのこハイレベルの美ネコですね
なんにもしてなくっても よく独り言しゃべってかわいいはーと







馬刺しにマミポコの手料理
和食あさごはん
高級お寿司に
やきにく
世にも奇妙な(?)CUTEなCAFEくまごろう
 ※何の変哲もない くまのぬいぐるみを押しに推してあるB級カフェ。
  窯元で焼いた陶器もおいてあったりして、景色もいい。in阿蘇。

普段食べないものをどっさりたべて
熊本の何でだかオサレな雰囲気に浸りながら

肥後っていいぜー
と満喫

一日だけ時間が取れる時間があったので
Keroboccleのだいすきな乗馬もしました栃栗毛馬
車をとばして阿蘇へヒトッ飛び絵文字名を入力してください
いつも行ってる乗馬クラブでhttp://aso-bluegrass.com/
30分程外のり

阿蘇の山に囲まれて
おおきな空の下
緑の中を
ぱっかぱっこぱっかぱっこ・・・
ほんとに気持ちいんだなーコレ


あ、それから~
行ってきましたCAMK(熊本市現代美術館)
熊本住んでた間は、ほぼ、毎回いってたし、本読んだり、画集ながめたり遊びに行ってました。

yayoi_convert_20081104234923.jpg





これは
CAMKの館内に常設されている
草間やよいのヤツです。
タイトルとかあるかしりませんくまちゃん2
穴をのぞくと
いーーーーーーっぱいこの世界が
ずーっとずっと先までつづいてる。

立ち寄ると必ずここで
Keroboccleはぼーっとしてたよ




それで
今回やってたのは
「荒木経惟の熊本ララバイ」
平たく言うと、アラーキーのくまもと子守唄だねkumasan
アラーキーは写真集で結構観ていて好きだったけど・・・


実際の展示は・・・まあまあでした
 ※熊本のアノ環境だと現代美術の展示ってなかなか入り込みづらいかも
  東京だとなんでかシックリくるんだけどねぇ
  あまりにも健全かつ心地よい空気で満ちてるんだもん水玉はあと熊本って きゃぴQw12

で。

なにげなく立ち寄った盆栽展に
マジで心を奪われ、
Wikiと二人して こころをこめて
ひとつひとつの鉢に
空想やらをふくらまして
和の心を満たしました

Keroboccle
24にして 
心はばあちゃんクリスチーナ
でもいいんだ!盆栽=年寄りってのは
もう古いね。


羽田について、
Wikiの都合で練馬からレンタカーを借りて、
寄り道をしつつ
神奈川のSweet homeまで車で帰宅。
帰ったら

kutusita.jpg



くつしたちゃんが待っていてくれました絵文字名を入力してください


ただーいまっペロッ





本日の激Long blogにお付き合いいただいた皆さま、どうもありがと水玉はあと


スポンサーサイト
【2008/11/05 00:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おこた | ホーム | Movieのぼうけん>>
comments
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://keroboccle.blog105.fc2.com/tb.php/101-09c17295
| ホーム |