メリーメリーwinter!!
メリー こんばんわ Keroboccleデス

いきなりですが
12月20日本日から27日日曜日まで
町田のギャラリーjで チャリティのグループ展に参加しています

小田急町田駅北口より徒歩三分
踏み切りを超えて直進 

am11:00-pm6:00 (最終日はpm4:00)

お近くを通られたらぜひ お立ち寄りください


12月!!!
しーわーすー
なんで こんなに ばたついてしまうのでしょうか
なんでこんなに 毎晩お酒がおいしいのでしょうか

ねえ

引越しをしようと家を決め 
引越しの支度をしております

クリスマスなので サンタさんに頼まれて
Sweetyちゃんへ 素敵な自転車をおくりました
自転車屋さんへ見に行って
試乗した状態の彼のあまりのデカさに
びっくりして ひっくり返りそうになりました

しかもジャイアントという会社の自転車です
洒落か?!?!(sweety氏のあだ名はキョジンなので)

クリスマスにおうちに届くのです ひとごとながらワクワク!!

お引越しを済ませたら
ついににゃんちゃんを飼います!!

はーやーくーこーいーこーいー お正月ー♪


84290266.jpg








【2011/12/20 21:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |