【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま おかえり
t_02.jpg











                                           ※写真 横浪 修

くまもとにかえってきた!!

一番の親友の結婚式
なんと しょっぱなから 号泣
泣くとも思ってなかったのに 最後まで号泣
泣きつかれた
しかも 照れて うまくおめでとうが言えなかった


熊本にいると あれこれおいしすぎて
すごく健康になって帰ってきた

お兄ちゃんの 生まれたての赤ちゃんも見に行った
小さくて餅みたいだった

一枚10000円の 枕のようなステーキを食べさせてもらって
おいしすぎた!! 

おばあちゃんちのりんごも 梨も ぶどうも 野菜もみんなおいしい
行きつけの湖は相変わらずきれいで
トンボや小魚がたくさんいた
犬が水遊びしていた!!

今回面白かったのは
ケロのおばあちゃんが まいにちエアロバイクに乗って鍛えているという事実。
ちいさくてまるいおばあちゃんなのに

このまえは3D映画見てきたって言っていた




さて きょうで August ともお別れ
いつまでも 夏休みしてられないので
気合を入れて
ご飯や 制作をがむばります!!

【2010/08/31 21:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トゥルットゥー
ST330025_convert_20100820225035.jpg








あさ
玄関に
せみの白骨化遺体がおちていた

常々おもっていたけど
せみって どうして 死ぬと おなかが白くなるのだろう
それとも 生きてるときから 白いのか??
でも 生きてるやつを 捕獲して 確かめる勇気も無いので
なぞはなぞのままにしておこう。

この前
洗濯干しに 外に出たら
とまってたせみが 急に動いたので
めちゃくちゃ びっくりした

今年の夏は 夏過ぎるくらい暑くて
せみ達は 今年 うまれてきて よかったと思う


******************************************

そんなこんな まいにち
楽しいことも 楽しくないことも
思い通りにならないことも
いろんな人が住んでいる世の中で

いま 置かれている状況で どうやって 楽しく暮らすかとか
考え方をきりかえて 愉快にすごしていくかとか
ああだこうだ ああだ考えたりして
☆2010夏☆

毎日良い家族や友達や好きな人とばかりいると
時々 おや??ということに出会うと
心の筋トレ不足で
よいコンディションを持続するのも楽じゃないわね!!
と かみしめたり しめなかったり

どちらにしても どうしようもないことは
あるもので 
せみのように 精一杯 一日を謳歌すればいいか とかおもったり

ぱっぱらぱーです

そして 2010年 暑すぎる夏は けろぼを読書の鬼へと変貌させました(オタク化)

○パーマン
○ドクタースランプあられちゃん
○天才ばかぼん
○魔法使いサリー
○コメットさん
○おばけのQ太郎
○漂流教室
○アタックNo.1
○エースをねらえ
○まことちゃん
○ガラスの仮面

を地味に読んでいます



けろぼ! おそろしい子!!
【2010/08/20 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
INCEPTION
inception.jpg













インセプションをみた!

「夢」を操り、人の潜在意識に入り込む・・・っていう映画

ここのところ観ている映画で一番斬新だった

難解だけど まるなげ
常識なんて無い!
構成も終わり方も ものすごくかっこいいし
どうなるの?どうなるの??って
観ていても全然想像できなくて 
ぐいぐいひっぱっていかれる!

もちろん 話も面白いけど
最後に明かされるメッセージ性にも
ぐぐっときた!!!
またみたい!

ほんと こうゆう作品を作る人って 
すごいなーーーーーー

Ken Watanabeも so coolでした

こうゆう映画って Artだなーとおもう
【2010/08/05 00:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
