どこいくの!!? 一体!!
どんどん先を歩いて
はなれてくお兄ちゃんの後を
駆け足で追う 妹 (もこもこのピンクのコートきて) 
叫んだ!!

どこいくの? 一体???

いいことばだなぁ
うまいぁ

妙に哲学的な言葉でドキッとしてしまったではないか!!

****************************************

ひょんなことから向かったレンタル屋で みつけてしまった
スーパーマリオDSに きゅんと胸を奪われ 早三日

いままで ゲームなぞ 時間の無駄だ!!
現実世界を生きよ!!

毒を吐きまくっていたケロボが
あっさり 古株 マリオさんの可愛さにやられてしまった。
きのこかわいい
かめかわいい
茶色のおむすび(?) かわいい

しかし
かわいさとは裏腹に
一度もマリオをプレイしたことの無いケロは ノウハウが全く分からず
一面から死にまくり。

仲良しがウリの夫婦も 一時、険悪なムードに!!!!

※ケロが一方的に八つ当たりしたため
 むしゃくしゃして言った。 今は反省している。

ついつい夜更かししてしまう日々
やや寝不足。
ふー。

けろぼ!!どこへいってるの?!?! 一体!!!

****************************************

●さいきん 消化吸収したもの●
zmovie ファッションが教えてくれること(たいそうよかった)
くまちゃん2ざくろの色プレミアムエディション(途中:少しずつ観てもケロには影響力が強すぎる)
ミニピンあいのりDVD(進行形)
PF木村カエラ チャットモンチーをふりかえる
りすのだめカンタービレ(最終話)
よつばと!

以上!

51Mwr7tF7+L.jpg







【2009/11/28 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみーから おはよーっ!!!
いやいやいやいや
長い沈黙をやぶり、けろBOX!!更新だわよー絵文字名を入力してください
きがつけば年の瀬も近付いて・・・?
駅前にはクリスマスツリー。

ひゃー!!!たいへんだわ!!おせち!かまぼこ!もち!
気ははやります

遅ればせながら 高円寺のカフェでの展示会が今月初旬に終了し、
来ていただいた方、買ってくれた方、
どうもありがとうございました!!

これなかったあなたのために
ちらり

罪なしカンガルー。
「笑いながら蹴ってきそう
と評判の ミス カンガルー

繧ォ繝ウ繧ャ繝ォ繝シ驩帷ュ・・繧ウ繝斐・_convert_20091123163753





















※展示していた絵はこれじゃないよ。油だよ。へへっ


●最近のケロボのできごと●
たのしかった避難訓練
つめこまれた満員電車
睡眠
代々木公園のイチョウと青空
レトロ古着の開拓
おしゃれ百貨店への入店にも負けない精神力
あいのりをふりかえる

ほかにもあったきがする もうわすれてしもうた

えー、ざくろの色というDVDを購入してみた。
ロシア(?)のパラジャーノフっていうひとの映像です。
たいそう良いもののような気がしています
これからみます

それから 最近
森を意識して、作り物の花や小鳥を買ってきて、
ブローチや髪飾りを作って

PICT0864_convert_20091123164850.jpg

森ガールを少し視野にいれています ぴよぴよぴよ




さあ 今から 豚汁作りです!!!
あれ?! パラジャーノフは????


んじゃにエルという日本スピ


【2009/11/23 16:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わたしの部屋のあいうえお
あ 赤い姿見、赤いちりばこ、赤いくし
い 色みほんシート
う ウサギのシール
え 絵の具たくさん
お おじけづく、折れたクレヨン

か 隠された画集
き 黄色い絵、黄色いとり、キリンのおもちゃ
く 黒い猫のおきもの
け けろぼっくる
こ 小人のきもち、こぢんまり

さ 寂しいピンクのハートクッション
し 失敗は成功のもと
す すくすく大きくなぁれ
せ 世界はいつも密やかで素晴らしく謎につつまれている
そ 空色の紙、ソーイングセット


た たたみ、立てた目標
ち 小さいのメリーゴーランドの鉛筆削り
つ つくりかけのポートフォリオ
て 手作り本棚、手紙たくさん
と トマト缶の空きカン、止まらないくしゃみ、ドローイング


な 七転び八起き
に ニカワの粒
ぬ 濡れたままの筆
ね 粘土のかたまり、練り香水
の 伸ばした髪の毛、のんべんだらり


は ハイエナの人形、はみ出した本、はさみ
ひ ひるがえるスカート
ふ フラフープの絵の絵はがき
へ ヘイヘイホー、へりくつ
ほ ポツポツゆう雨の音、ポピーオイル


ま 真面目な思考、間抜けなかんがえ
み みんなともだち
む 無口な裏の意見
め めんどうくさがり
も もったいないから絵にしよう

や やっぱりケロがすき
ゆ 指人形2つ
よ よーく考えて

ら ラジオのおと
り 臨機応変
る ルビーの指輪に勝るもの
れ レモン色の絵の具
ろ 論より証拠

わ わたしはケロボ、あなたはだあれ?
を ヲタク情報の破片
ん ん~、なかなか苦労した、ちょっとした達成感
【2009/11/02 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |