【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さようならこんにちは
昨日はデザインフェスタvol.30!!!

20091025214127

※画像ちっちゃ絵文字名を入力してください

遠くから来てくれたお友達、
偶然再会した 前回のお客様、
ブースに目を留めてくださったたくさんのひと

どうもありがとうございました!!!

今回もたくさんお祭り騒ぎし、
たくさん反省し、
次回へつなげるべく改善点をみつけました

愉快なものもたくさん見つけました

20091025214125

このひとは全身が絵の具みたいになっていて
立ってたおんなのひと。
たぶんパフォーマーの人だとおもう。

20091025214119

この作家のひとはこの小人といっしょに
ただならんで座っていた。
http://kakuline.web.fc2.com/
かわいかった。
大仏の絵のシュールなシールも買った。

あと、ポストカードを二つ買った。
ひとつは、はだかのひとが、原っぱでフラフープを幸せそうにまわしている絵。
もうひとつは おとこのひとと おんなのひとが お花畑の帯でららららーってなってる絵。
どちらも一目ぼれ。
お花畑の方はまるで、ケロボとsweetチャンみたいでうれしかった。
http://naotise.exblog.jp/

それから、歯のカレンダーや、
味わいボタンのピンや、
古いリングや、
アンティークのキーホルダーを買った。
キーホルダーは
http://air.ap.teacup.com/souvenir/←このひとの作品で、
NYで仕入れてきた鍵やビーズやチケットが樹脂でごちゃっと固められているもの。
ひとつひとつがとても味があって良いものだった。
ケロが購入して、渡してもらうときも、
買ったキーホルダーをお皿に載せて、タイトルと作品をきちんと発表してくれて
丁寧に渡してくれた。
大切にしよう。

・・・そんなかんじで、今回はちょろちょろ物色する時間もとれたので、
お買い物も楽しかったデス。

ケロたち、世界のマカロニ(ユニットnameね、)次回も参加予定ですご期待くだされmuhu

さて、デザフェスの後は、
こちらo0400058510249767925_convert_20091025212806.jpg
10144482994.jpg
















高円寺のカフェ、ca*n*ow(キャナウ)にて、
「小さな動物園」というグループ展に出展します
85人(?)くらいの作家たちが、
一人ひとつ はがきくらいの大きさの
ちいさなちいさな作品をつくって
動物をテーマに展示するみたいなかんじです

ちいさなカフェで、小さな絵
すごく実の詰まった感じになると思います

10月30日(金)~11月3日(火)
11月6日(金)~11月9日(月)
営業時間 13:00~20:00

よかったらきてみてねz

【2009/10/25 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
25!!!
ヘロウ、みなさんこんばんわ

先日10月18日に
けろは25歳になりました!!

ひゃふー
四捨五入するとアラサーよん
大人大人大人ぷ~さん

たくさんのひとにお祝いをしていただき、
このよに生まれてきたことに改めてありがとう
そして
わんぱく娘を見捨てずに育ててくれた両親、
いつもやさしいsweet氏
あたたかい友達、みんなに感謝して
新たな一年をまく開けます

贈り物をくれた方々も
ホントにホントにケロのすきなものばかりで、
ものすごくうれしかったです

きのこのがま口、
ボタンのカレンダー
外国の着せ替えの本、
そして とびきり美味しいチョコレートケーキ
ケロのパワーの源だわよ絵文字名を入力してください


さて、そんなケロボも
あいかわらず季節の変わり目には虚弱で、
今年も大変弱ってはおりますが、

10.24sat東京ビッグサイトにて、デザインフェスタへ出陣します
ブースはC0688


前回に引き続き、
ねんどの動物バッチもりもりや、
最近仲間入りしたミシンちゃんを駆使して、
クッション型の磁石や、髪の毛のゴムや、
お薬みたいなくるみぼたんをしたくしてます。
もちろん、マトリョシカもあるよ

前回着てくれた方も、そうじゃないひとも
よかったらきてみてね!!
まってまーす

PICT0818_convert_20091022202643.jpg

【2009/10/22 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっと
20091007222029
おっと あぶない
また忘れるトコだった

ケロボックスに 生まれたモノをのせること


今日のお友達は
カンガルーさんです


今回の粘土の動物たちは
「ケロについてこい!」
くらい強気に

ますます適当に
自由に
へらへらとやっちゃうんだ

ぬーん!


チミタチ、ついて来れるかな
【2009/10/07 22:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オクトーバー!!!
こんばんみ
Keroboccleデス。

先日 なかよしの子達から、ケロボの日記は
「つくったものをのせる」といいつつ
ほぼ「ただの日記」になっている!!!!

とつっこまれました

が!!!

しょうこりもなく ただの日記・・・今日も書いちゃうわよ!!絵文字名を入力してください

いいもん!こうしんしないよりいいもん!!

というわけで
今日から10月!!
ついにきてしまった オクトーバー

10.24.sat 東京ビックサイトにて デザインフェスタへ出陣します!!
そして・・・
準備が全然できてなーーーーーーーーーい!!!
ぷぎゃーーーー

まだ あきらめてはいません栃栗毛馬

で ほしかったものを ちょろちょろ買いました

なんと・・・ミシン!!!
そして とりの図鑑!!
うわーい

そして 自分にご褒美☆ アルファベットのピンキー!!!
本名の苗字も名前もニックネームも「K」だから
Kを買う気まんまんだったのに 
値段になやんで 8ヶ月くらい我慢していたら、
K 売り切れ。
しかたなく  なんとなくBの字が入ったリングにしましたとさ

故郷熊本で けろぼのsweet氏の妹ちゃんがサロンをOPENした
そのお祝いに 絵を頼まれて70cm角くらいの油を描いたんだけど
贈り物の絵だし お店におくのだし 思いもこめたり
すっごくすっごく いつものケロにはないくらい 不安と自信なさがやってきた!!

きょう届いたよってメールをもらって 
喜んでくれているのを知って
ほっとした

絵に思いを込めて 妹ちゃんも ケロも みんなみんなに
いいことがあるといいなとおもった

はい。
今日も
よい 日記でしたね。
【2009/10/01 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
