【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
難産
PICT0600_convert_20090629171552.jpg












どうしよう
Keroboccle 究極に困っています。
落ちています。
へこたれです。

ぜんぜん いい色も 線も 形もでてこない

なきたくなるよ


【2009/06/29 17:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
声明文!!!
7月8日から 相模大野のcafeを貸していただき
個展を予定しているケロボックル。

作品がまだできておらず

やばーーーいね。

というわけで
声明文。

今夜から明日にかけて
一生懸命 作品作りに取り組むことを ここに宣言します


      キノコ


さて 近況報告。
 
熊本からかえって まず最初に、
クーラーと プラズマテレビと ブルレイレコーダを購入しました。

これまで そよかぜと ブラウン管テレビと 脳内記憶 を使用していたから
ルネッサンスです 
ブライダルルネッサンスです水玉はあと


というわけで 快適我が家改造計画のおかげで
家がすごしやすくなりすぎ
イベントとその後のお礼やらで
体力を消耗したせいもあり、
若干 グダグダしたい感じになっております。

しかし
今日久ーーーーしぶりに 
本屋さんブラリをしたら
世の中は確実に時を刻んでおり、
こうゆう時に限って 雑誌の特集はきになるものてんこ盛りで
3個も意識向上雑誌(うまいこといって自分を許している)を買ってしまいました。

さらに ホームセンタで 道具さがし。
ケンタッキの鳥の日パック。

雨 
はなうた
自転車
短すぎたスカート

こんな感じの今宵。


久しぶりに仕事場で100号のキャンバスを張ったら
大作が描きたくなって 描きたくなって

ひろーい 25mプールくらいの大きさの画面の絵を
おばあちゃんになるまでに
描いてみようとおもいました。


さて

おかたづけして 絵の具であそびまーす。
【2009/06/28 21:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひょひょー
みんなー!!ターだーいーっまんもすまんもす!!


たったいま 熊本から帰りました絵文字名を入力してください

くまもと まじ 暑すぎ!!熱すぎww

結婚ちき おわったー!!うひょー

これで アタイも 自由だー!!!!


いやーしかし
行くまでいろいろありましたわ。

結婚式1週間前の週末
ウィ氏が 鍵を持ったまま仕事に出てしまい
ファミレスで夜を明かし
死ぬ思いをしたり、

仕事場でお世話になっていた店長 店次長がW転勤になったり
(送別会やら 心折れたりなんたり)

神奈川をでる直前にチャリでつこけて ヒザすりむいたり(まだいたい)
ALL手作りだった 席次表 席札 打ち合わせ・・・


いまとなっては いいおもいでさ

たいへんだったけどね

ぜんっぜん 実感ないし、
マジで平常心だけど

案外キャピって楽しかったし
友達との友情を再確認したり
新しい家族、親戚に ようやく認めてもらえた気がして

うきうきまんてんです。

みんな みんな
ありがとうーーーーーー!!


しばし 自由と贅沢にひたって
ぼちぼち 
個展準備に取り掛かりまっす!!!
【2009/06/22 16:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ろくがつごんち
to452.jpg








  6月5日 きんようび 雨絵文字名を入力してください

  今日の朝、とっても良いゆめをみましたz

  ウチの押入れにネコが落ちていて
  子猫で白色で ファファのくまちゃんみたいに 
  もたっとした毛。
 
  なんで押入れにネコが落ちてるんだろう!!
  と歓喜して その子をお風呂にいれて
  うきうきしていましたQw12

  するとどうでしょうz
  今度はケロボの部屋の机の下から
  茶色としろのしましま仔ネコが
  にゃーといって でてきたのです!!

  なんでウチのなかにネコが落ちてるんだろう!!

  うれしさ大爆発で子猫をこねくりまわしました


  日ごろから常々
  ネコがほしく、
  さらにウチはアパートなのでネコを飼ってはならず
  ウィ氏(彼も相当ネコが欲しい模様だが)も飼っちゃだめだよ
  といっているが

  万が一拾ってしまった場合は仕方ないので
  飼わなくちゃ・・・

  とおもっている願望が
  今朝脳内で爆発したのでしょう絵文字名を入力してください

  とても幸せな夢でした。
  現実になればいいのにな。

  ※つい先日本屋で
  ベンガルというネコの写真集を見て
  キュン死にしかけました。
  ベンガルネコって かわいいねぇ
  ねこなら なんでもすきだけどさ。


  さて今日は6月6日
  あしたはこっくさんのひだね
ko.jpg



6月6日でほんとに雨がざーざーふりそうだね。

きょう 雨でぬれた車道の真ん中に
みかんのぬいぐるみがおちていました
とてもさみしそうなたたずまいでした。

きょうお風呂上りに 化粧水をつけ
髪につやつやクリームを塗ろうとしたら、
なんと 顔にべったりぬってしまいました。
しばらく 硬直しました






今日も地味に愉快な一日でしたとさ
神様♪きょうもしあわせ ありがとう~♪

さあさ これから 読書だーぃ絵文字名を入力してください



【2009/06/05 22:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Optimisme
PICT0590_convert_20090604201157.jpg













みなさん こんちはりんこー
Keroboccle デス

今日は 来月8日から開催する
ケロボの個展DMを刷りました。

なんと この完成度の低さ。
しかし そのチープさ加減は ケロ好みであります。

実はコレ、ホントは印刷所に委託してやるつもりでしたが
上手くいかず、 時間は迫り・・・

それなら 我が家のレーザープリンタ氏を酷使して・・・
と思ったら
また上手くいかず、
時間は迫り・・・

とうとう普通にプリントしたのでございます

さらに 絵もDM用を起こすつもりが
心がカサカサで描けず
あったものをつかってしまったのです。

妥協だらけです。

しかし なんだか 憎めない可愛さ。
まあいいや。

うひゃーーーーーーーー
逃亡したい☆☆☆
海に飛び込みたい☆☆☆


ぶひ。
おふろはいろっと。
みなさん きょうも おつかれさまでした

【2009/06/04 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そりゃないよ
今朝 いつもの通学路の電車の中で
ポケットティッシュを枕にして
寝ようと挑んでいる
若者をみつけた

彼は電車のいすの手すりのところに
ポケティをしいて
そこにほっぺをつけて寝ようとするのだが
不器用すぎて
何度もティッシュが滑り落ち
何度も拾ってやりなおしていた。

破れたジーンズをはいた
ごく 普通な にいちゃん。

朝の目覚めにぴったりの
フレッシュな笑いをありがとう
【2009/06/04 01:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぇーぃ
みなさん こんばんにゃ。
Keroboccleデーッス

とうとう6月ですね june june june じゅいーん。
やってきてしまったね。

結婚式の支度に追われて
ぱさぱさな毎日を 過ごしております

早く終わって 自由の身になりたいお
がんばらなくっちゃ
見世物day 見世物party

こんなにやる気に欠けた花嫁なのに、
お友達たちはそれはそれは 良くしてくれ、
いろんな役目を頼んでも 快く引き受けてくれ
涙がちょちょぎれるほど友達に感謝しております。

というわけで
遊びたい 遊べない ケロボの欲求不満を
吹き飛ばしてくれる
ものすごい番組を先日はっけんしました

NHK 教育テレビ シャキーンhttp://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html

なぜだか 夜中に放送しているのを たまたまみて
おなかがよじれるほど 笑い転げました。
近所迷惑にひとやくかったとおもいます


あ みつけた!!
みてみてー

うひゃひゃひゃひゃ ↓youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=WAEDYaipQOQ

chara_shk_1.jpg
chara_shk_1.jpg
chara_shk_1.jpg
chara_shk_1.jpg

【2009/06/02 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
