【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやおやおやおや
PICT0089_convert_20080929022759.jpg













おやおやはてな
なにかがみえますね~

PICT0090_convert_20080929022832.jpg













ちかづいてみると

PICT0091_convert_20080929022900.jpg














マトリョシカ5レンジャですね
絵文字名を入力してください

PICT0092_convert_20080929022930.jpg















はいにこちゃん
うしろすがた
もじゃもじゃですねmuhu

ひゃーぉー絵文字名を入力してください
【2008/09/29 02:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいすのん
PICT0086_convert_20080925220915.jpg
PICT0087_convert_20080925220944.jpg


はい。こちら昨夜のまとりょしかさん。
ん~cuteハート1ですね~
ほれぼれしてしまいます。






さっき、テレビの部屋を通りかかったら、
Kero's darlingウィキがゲームをしており、
床にアイスのんがおいてあったので

「あれ?あたまいたいの?」ってきいてみたら

コイツが頭痛そうだから・・・といって
プレステをさしていた。

あいすのんはプレステに乗せられていたのだ。

       なんと! なんと!

なんとまあ。
機械にアイスノンってそれでいいのかぃ?
つか、チミがゲームをやめればいいんでないかぃ?

とかおもいつつ、
だまっていましたが

なんか かわいいなぁ。


と、ちょっぴりにくめないのでしたneko
【2008/09/25 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶーやー
pic_jemillais.jpg





いってきました ミレイ展。
かの有名な オーフィリアの宣伝につられて
これは実物をぜしみておかねばと。

なんか、この絵、奥さんをモデルにして
お風呂に浮かばせてずーっと描いていたら
奥さんが肺炎になって死にかけた・・・とかなんとか
美術史の授業で聞いたようなきがして


気の毒な絵だとおもって
余計に強く印象づいていたのですが、
別にそんなわけではないっぽく
そんな逸話には カスほども触れられていませんでした。



ラファエロ前派の背景のせいか
まあ、昔の絵なので、
有名なオーフィリアはさておき
あとはすごい巧みなんだけど
そつなく描かれた絵画、素描は
けろには、特におもしろみはなくって、
パワーの強い平面絵画めじろおしに、
若干パワーを吸い取られてぐったりした
aseokun

ミレイはすごい金持ちだったようで
すごい発色のいい絵の具をガンガンつかっていて
色は時を経てもものすごいきれいかったkumasan
額もかなりすごかったおうち
むしろ絵より額がきになったneko
ねずみとか、犬とか、どうぶつの
繊細なふわふわな描写とかがよかったsun

見終わって、感じたことは
時は確実に流れている。ということ鹿

帰り、bunkamuraのなかの本屋さんに行って、
たくさんの美術家、作家たちに触れて
さまざまなセンスを頂戴し、
大きくなったら、ここにある好きな本
ぜったい大人買いしようぷ~さん
っと野望をもやしつつ
帰りましたとさーQw12
【2008/09/25 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あたたかい飲み物の季節
PICT0084_convert_20080924003125.jpg
PICT0085_convert_20080924003148.jpg














きょうつくったマトリョシカさん。
テーマはちびっこのお絵かき帳 春
るるるららら~

うしろすがたもキュートちゅーりっぷ
よっ絵文字名を入力してください自画自賛muhu


きのう
ひょんと漫画をかってみた
団地ともおってやつ。
団地にすんでる小学生男子のおはなし。
しょうもなくって
ほんのちょっといい話で
よんでると
男子もいいなー
男子っていいなーとおもうkumasan

【2008/09/24 00:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ざー
きのう、仕事帰りに
ちゃりんこ置き場屋さんをでると
どこからか
ざーーーっという音がきこえた。

何だろうとおもってみまわすと
むこうからやってくる自転車から音がきこえる。

よくみると
自転車には小さなちいさなチワワチワワがリードでくっついていて
自転車の運転手のお姉さんが
子犬を走らせながら
自転車で走行しようとたくらんでいる様子。

しかし
ちいさなちいさなチワワは、
かたくなに、はしることを・・・いや
足を動かすことを拒んでいて、
地面に小枝のように細い足を4本ふんばっているもんだから絵文字名を入力してください

自転車にひきずられて絵文字名を入力してください
ざーーーーーっといっていた。

それでもお姉さんはなんとか走らせたいらしく笑
子犬をひきずりながら
かなりの距離走行し、
子犬は自転車のタイヤにすいこまれそうになり
はしりなさいよー

愛を持ってし指摘されつつ、
それでもかたくなに
ざーーーーーーっとひきずられていた


ちいさないぬの
おおきな意思。
こびと
【2008/09/22 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いけませんね~
A

うっかりして
また更新をわすれてしまいました
けろぼっくるです
どうも こんちは絵文字名を入力してください
ぷーーキノコ

きょうは、朝起きて
きょうのおよふくに是非付けたいピアスを
ポポイとつくって
ボンドを乾かして うきうきはめて
るんるん絵の具をいじくっておりました
ああ・・・創れるって安上がりで素敵絵文字名を入力してください
と、自画自賛。

お昼の休憩にはずそうとしたら
耳たぶまでくっついていて
びびりましたサゲサゲ

Oh!my good!! じゃなくてGOD!!!

めそっちょ。
瞬着で多少痛手をおいましたが
耳たぶは生還しましたが

以後注意。
あせりは禁物よエルという日本スピ
【2008/09/22 17:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てがみ




【2008/09/22 17:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Face bank




うひょ絵文字名を入力してください

いただきました絵文字名を入力してください
FACE BANKQ7

ビレバンに売ってて、ずっと気にしていたんだけど
みなかったことにしていたら・・・
なんと、お兄ちゃんちにあった絵文字名を入力してください

もらっちゃったので絵文字名を入力してください
というか、「おくれ」とねだったのでぶた
Let’s tryにこにこ


どう?どうどう???

うひゃっほーーーーーーwaaaai
きもちわるっ!!

110円貯金した所で
箱にしまって封印しましたうさぎ

         ≪商品パッケージより≫
飾るユーモラスでいて美しいデザイン。お部屋をアーティスティックに飾る貯金箱です
ねだる●手をかざすとセンサーで察知し、自動的に口を開閉します
食べる●コインを与えてあげると、かわいらしくパクパクたべます
【2008/09/20 00:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
こびと
2_convert_20080918211734.jpg   

おにいちゃんとこの赤ちゃんと遊びにいくと
あかちゃんは、もう歩けるようになっていた
むちゃくちゃな言語をしゃべって
踊って、ぐずって、きゃっきゃ笑って
おもちゃをジャラジャラ散らかして
満面の笑顔だった

けろもいっしょにあそんでいると
こころのなかにある
ちいさな大人フックがとれて
えーーーーーーいって
すっごいでっかい気持ちになって

うしゃしゃしゃしゃとおもった

11_convert_20080918213450.jpg

8_convert_20080918211914.jpg
7_convert_20080918211637.jpg
【2008/09/18 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
cafe doudou
3_convert_20080918211709.jpg










前に、仕事場でしりあったおともだちの 展覧会があったので
ふらりといってきた。

カフェでの展示だったから、
数はすくなかったのだけど、
どれも しっくりきているものばかりで
やさしくって
「今日のおすすめ野菜スープ」をのみながら

とってもいいじかんが過ごせた。
ピアノ演奏のBGMも
飾ってある緑も本も
かわいいCAFEだった

絵をみながら
心がほっこりした。
こんなのってひさしぶりだな。

きっと、やさしいヒトの絵は
みててもジンジン伝わってくるほど優しいんだとおもう。

どうしてだか
関東に来て良かったともおもった。
こうして いろんなヒトとの一期一会に

どうも、ありがとう。
【2008/09/18 21:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さんぽみち
4_convert_20080918211451.jpg


いえをでて、
駅に向かうまでの道に
ながく、ながく、ずっとフェンスがつづいてる道がある

きょうは、なんでだか、200mおきくらいに
フェンスにリボンがくくりつけてあった

雨でぬれた鮮やかなリボンのいろと
葉っぱのみどりが
とっても美しかった
【2008/09/18 21:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただ、どきどきしたくて。
ロン・ミュエックロン・ミュエック
(2008/04/29)
ロン・ミュエック

商品詳細を見る


前のブログで書いた
Ron mueck・・・
そう。ものすごく、気にしていたんですが
ただ、作品を見たときの
ひょーーー気持ち悪っ!!
というか
ひょーーーーーすっっごぃ!!
とか
うひょーー、こんなとこまで造りこんである!!
とか


なにせ
ただ、どきどきしたくて
好きとかそういうんじゃなく(たぶん)
しょっちゅう本屋に行っては、作品集を穴の開くほどみつめており、

どうせ、美術書はお高いものだと決め付けているので
その辺いったいの本は、ハナから買う気などなく
立ち読みで眺めまくっていて・・・

きょうも 飽きもせず、Ron mueck作品集みていると
なんともお安い金額がついていてびっくりして
思わず買ってしまった。

買った後きがつくと
けろぼが ちょくちょく立ち読みしていたせいで、
本は結構いたんでいた。

THE 自業自得。
立ち読みで眺めこみ、読み込んだので
購入してもたいして新鮮なところはない。
作品以外。
でも

どきどきが
これから、お家にいても
見たいときに手に入るから 
ちょっと嬉しい。
【2008/09/16 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月はじまり
おてんば








9月で、手帳が終わってしまうので
新しいのを購入し、
前の手帳から予定やらなにやら
うつしたり ふりかえったりした。

ケロボは何気に
今年の目標的なものや、大事なことを
手帳を買ったときに自由帳ページに書いとくんだけど、
ああ。一年間、怒涛のようにすぎてしまいました。

大事なことページに書いてあったことを
いくつか抜粋します。


●歯を磨くものは、口臭を滅ぼす
●便意に負けてはならぬ。迷い無くトイレに駆け込め
●寝たら起きろ。ご飯はよく噛んで食え
●昨日の敵は今日も敵
●必ず「ただいま」といって家に帰ってきなさい。
●人間は自力で空をとべない だから私は空港へいくのだ
●死にたいときに死ねなくても いずれ死ぬ
●倒しておけば倒れない
●猫と美人は何をやっても許される
●我輩はニートである 職はまだない
●必死ですといいながらも死んだ人はあまりいない
●悩みは悩んだ瞬間から悩みになる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど
ほかにもしょうも無いことが たくさんかいてあった
おそらく ニコニコ動画から持ってきたもので、
どうしてメモしておいたのかは不明。

達成した目標。
達成してない目標。
去年の秋に思い描いたのと
まるで違う方向に進んだ人生計画。

さて
これからも、むやみに、大事なものをメモし、
しょうもないスケッチを溜め込み
素敵な一年間をデザインしていきましょう。

Keroboccleの9がつはじまり。16日おくれ。
【2008/09/16 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十五夜
あらためましてこんばんはにこにこ
Keroboccleデスマトリョーシカ2

きょうは十五夜ですね。
コンビニにお月見ダンゴがうっていました。
おつきみもしました
いとうつくしす。

うさぎは一人しかみえませんでした。
お月様を見ていて、

星についても思いをはせてみました。

おおぐま座。
こぐま座。
はくちょう座。
さそり座。

いろいろ星座はあるけれど、
けろぼには、
星の点と点をどんな風に繋いでも
おおぐまや、こぐまや、はくちょうや、さそりに見えた事がない。

昔のひとの想像力はヤバイとおもう。


だけど
自分がイメージしたカタチが何世代も後にうまれた
しらないひとまでが
その名前で星を呼ぶって

なんだかすごいなーと おもいました。
    
十五夜お月さん
母さんに
もいちど わたしは あいたいな。
         -童謡十五夜お月さんよりー
【2008/09/14 20:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美意識。
昨日の夜、
エビフライを作ろうとおもって、

エビフライをつくった。

普段、揚げ物をしないのと、
疲れて帰ったあとだったので、
料理に対する 慎重さ加減と、丁寧さ加減が減少気味で

あまり考えずに作っていたら、
つい、えびふらいの
しっぽのところにも(というか全部に)
パンコやら、粉をつけてしまった

その上、粉つけと、揚げるのを同時進行していたら
手が追いつかず、
どんどん上げ頃なのに、
手は指カツみたいになってて
箸も持てず、

お皿の準備もできず、
途中で粉は足りなくなるし、
卵も足りなくなるし、

夜なのに、
キッチンなのに、
異常なテンションで
光のようなスピードで動き、
とてつもなくつかれた。

なんといっても
しっぽにまで粉がついてるエビフライなんて
ケロの
美意識(?)ではゆるすまじ

味は、普通のえびふらいだったけれど
どうも腑に落ちない、結果に終わった。

もう揚げ物は一人でするまい
   と 
かたく誓ったよるでした。

images.jpg

つか、いつも一人で問題なく揚げ物をやっていた
マミポコって・・・世の中の母ちゃんたちって

                     すぎょい。
【2008/09/14 20:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひょひょ
あろうことか、この2日間、
ブログのことを思い出さず・・・笑

すっかり更新するのをわすれました。
楽しみに観てくれてるヒトいたら・・・
まじごめんなさいりす

ケロボは、秋生まれいちごケーキなので、
秋になると 血があわ立ってきて絵文字名を入力してください
あたまがぱんぱんしてくるりんご
この23年間ずっとそう。
お誕生日の季節って
特別アドレナリンがでるのかしらんくまちゃん3

par_12.jpg





















とりあえず、昨日からふりかえってかきます絵文字名を入力してください

昨日はにゃんこDAY手書きはーとでした

駅から家に帰る絵文字名を入力してください途中にあるおすしやさんの
階段下で しろにゃんと遭遇アイコン名を入力してください
さらに進んで、スーパーマーケットのちかくで
しろくろにゃんのロッシちゃんと遭遇アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

なんと、家に帰ると
家の前に
新入りにゃんこのくつしたちゃんQw12
この子は、
訊いてはいたけどあったことがなかったにゃんこで、
うしろあしと 前足にQ3
ハイソックス、普通のくつした、くるぶしソックス

全種類の靴下をはいている絵文字名を入力してください
・・・ような模様。

すっごく人なつこかったので、
抱っこしたり、なでたりして・・・

「ちょっとまっててね。」

っていってスーパーににゃんこちゃんのご飯おにぎりを買いにいき・・・
またロッシちゃんに会い・・・

心は幸せすぎてテンションあがりすぎQw11Qw12Qw11

急いで家に帰って くつしたちゃんに
ごはんとお水をあげると・・・

なんと

急につめたくされ・・・

きゅん手書きはーと

「ねこってそんなもんよねちゅーりっぷ
そうゆうとこ すきにこ
なんておもいながら

まどをあけては
くつしたちゃんの様子を伺うKeroboccleでした
【2008/09/14 19:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひょ


こりゃすごいよ
なんて刺激的なのキノコ
かなり笑えるのに・・・
なぜかわいいw

80’sを濃縮還元した動画がコレなら
けろぼは80’s生まれが誇りデス絵文字名を入力してください

いろんないみで
しゅごすぎるくまちゃん2
【2008/09/11 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デジタル マテリアル
PICT0050_convert_20080911200434.jpg

ホームページつくりって
どうしてこんなにわけわかんないの???
コンピュータ音痴の けろだから??
それとも こだわりすぎ??

雛形があっても、
ぜんぜんいみわかんないよ絵文字名を入力してくださいサゲサゲ

ホームページも粘土みたく
こねくりまわせば かたちができて
膠があれば ぴょんっと 右から左にくっついて
筆でひとなですれば 色もかたちも
換えられたらいいのに。

    絵文字名を入力してくださいしゅん
    いや
    bふん
【2008/09/11 20:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にほんブログ村 美術ブログ 美術材料・画材へ
【2008/09/11 13:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
movie
今日は・・・ん?
いや、 昨日は、仕事帰りに
ひとり うきうきMOVIEかお

これこれ!!
epi00623.jpg







すっごい勧められてたから ハードルは
見上げるほど高くなってたのに
最高でしたはーと

おんなのこのための
げんき映画ちゅーりっぷ
ドラマシリーズからずっとだけど
ファッションもキュートでオサレだし~キラキラ(オレンジ)
泣かすし、笑えるし、
女の友情っていいぜー絵文字名を入力してくださいて、マジ思います

ひとり映画watchingも、超久々だったので、
それだけで、うきうきして、
ファーストフード片手に
なんだか、

たはーため息
手書きはーと


みなさん、
じかんがあったら
ぜし!!!!
SATC★ みにいってみてね
【2008/09/11 01:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Sunny Day


会いたいひとがいて 会えないひとがいる
くもる世界 あなたのことを
思い出してしまったの

まばたきの数だけ 移り変わる風景
かすかに闇の中聴こえたの
なつかしくて振り向いた

会いたい人がいて 会えない人がいる
つづく明日 あなたのことを
忘れるかもしれないの

会いたい人がいて 会えない人がいる
開く世界 あなたのことを
忘れるかもしれないの
忘れるかもしれないの
思い出してしまったの

ROCO


借りたCDから流れた音に
遠距離恋愛だったころを 思い出す詩が 入っていて
心の中が
ぎゅ-んっとなった

いま、
遠距離真っ只中のともだちがいる。
歳の差カップルもいるし、
すれ違いカップルもいるし
ほんとの恋をさがしてる子もいる

神様、
どうか、みんなみんなが
幸せになれますようにと

心のそこからおもった
【2008/09/10 01:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むん!!
PICT0049_convert_20080910003706.jpg




Keroboccleは 
自称スーパードライなので、
よほど気心知れたヒトにしかベタベタしたくないし
気取っているツモリで、

できれば、
作品だって
メリーポピンズの魔法みたいに
タンタカタンちゅーりっぷって
できてるように みせたいんだけど・・・

ヘタすぎて
形がでん。
思い描く形に
ついていけんごにょごにょ
ちっ。ひだりしたうち

・・・と
悪態をついてみたりもしますが
かけないのも
くやしいのも
おもしろいうちかもしれませんね。
ね?
【2008/09/10 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
train art
20080909120020
またしても
浜線(熊本の東バイパスではない。横浜線。)に
おもしろいヒト発見!

いや 熊本の農道でみたら
全然普通かもしれんけど

横浜線のデパート前に

麦わら帽子
(ひょっとこが使ってる)水玉てぬぐい
水色ポロシャツ
ズボン
片手に水筒

のおばあちゃん(?)
いや…
おじいちゃんか…?

可愛かった。
【2008/09/09 12:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しーぷ
20080908145900
20080908145858
20080908145856
20080908145854
20080908145851
ひつじが
1ぴき
ひつじが
2ひき
ひつじが
3ひき

・・・・・・・・・♪
【2008/09/08 14:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Keroboccleのあしながおじさんへ
おじさま。
いつも、Keroboccleのブログに拍手をおしてくれて
どうもありがとうございます。
おじさまはお元気ですか?

ケロボは
おじ様がどんな方なのか わかりませんし
お元気かどうかも 存じませんが、

おじさまからの
暖かい無言の拍手に
小さなパワーをいただいています。

早くホームページを完成させて、
「ブログはオマケ程度に」
   の
当初の目標を
達成したい所ですが、
いつになるやら わかりません。

どうか、おじさま、
これからも あたたかくケロBOXブログみまもっていてくださいね。

おじ様が 健康で幸せでありますよう

かしこ

Keroboccle.
【2008/09/07 00:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうめにとまったこと あれこれ
cheeseburgerchairx.jpg
























駅のホームで
小さな女の子が
しゃがんだお母さんの膝に
顔をうずめて
わんわん泣いていた

苦しそうに

でも、その姿はどこか
安心してるみたいで
ほんのちょっぴり
きもちよさそうでした。


ご近所の電柱に、
「探しています ねこ。名前ロッシ牛猫:左向きTEL○×△■☆」
というチラシが写真つきで張ってある。

今日帰り道に、本屋の前で、ロッシに会った牛猫:左向きはーと
一度荷物を置いて、スーパーに行ったら
また会った。

まんまるの目に
赤い首輪して、
ふわふわしろとくろ。
ご挨拶に、少し撫でると
だまって、じっとしてくれた。

うきうきしながら
家に帰ると、
今夜も
お隣さんとこの亀が
夕涼みしてた。

今夜は
挨拶しても
むしされた毛亀

最後に、女に関する格言をひとつ。
「女のイエスとノーの間には針ほどの隙間もない」


Keroboccleのうまれてはじめての
2008.9.6saturday
毎日が はじめての おたんじょうび。

Good nightつき
【2008/09/07 00:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きーらーきーらー
rt43.jpg












前はTVっこで、
TVガイドにマジックでチェックいれとくくらいだったケロボも
最近はすっかりTV断ちし、
好物の芸能ニュースさえおろそかになるほど
TVをみなくなりましたが・・・
それでもなお好物の~

きらきらアフロくまちゃん3

頼んでまとめどりしておいてもらったDVDを
つい先日いただいたので~
うきゃぴーーーーーーーー絵文字名を入力してください

気付けば 始まった頃からみてるよ。
熊本でも、大阪でも、神奈川でもくまくん♪~

ほんじゃまたpenguin


【2008/09/07 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の終わり
20080906105439
セミがしんでる
夏の終わり

でも
きょうは暑い
【2008/09/06 10:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンバーガーまん!!

うし





けろぼはまいにち
電車通勤in横浜線金魚
今日も音楽を聴きながらぼんやり乗っていると

午後9時13分・・・事は起きたなんと!
その名もハンバーガーマンくまちゃん2

大きなまぁるいおなかに
大きなまぁるいマックの袋を抱え
周りに激しいマック臭を漂わせながら
彼は電車に乗り込むと・・・

どんマトリョーシカ
と腰掛けると
ハンバーガーを
ほんとにむしゃむしゃいいながら食べ始めたbikkuri01

向かい側に座っていた女の子たちも
会話を中断して
ハンバーガーマンを鑑賞!くまちゃん

ハンバーガーマンは
ほんとにほんとに血走った目で
曇っためがねをかけ、
夢中でハンバーガーにかぶりつき
二つ目に手をのばすと、
今度はパンと中身を分けて食べはじめていた

すぎょい。。。
圧倒的。
あれほどのインパクトって、
アートだぜ・・・と思った

彼の存在感に、電車を降りた後も
朦朧としながら帰宅し絵文字名を入力してください

家に着くと絵文字名を入力してください


  ちゅーりっぷ


家の前で
お隣さんちのカメが夜風にあたっていたかお
小さな声で
こんばんは。
と声をかけると
にゅーんアップロードファイル
と 首を伸ばして
挨拶してくれた。


なんか、どうでもいいけど
ほっとした笑
【2008/09/06 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怒涛の更新劇
しつこいほどに更新させていただきマスョため息

アネット・メサジェhttp://www.mori.art.museum/contents/annette/index.html
を観にいってきました
02.jpg





なんというか、
生き方とか、視点とか、女性的で、
装飾性だけじゃなく解釈が

かなり共感できて、
こんなに入り込めた現代美術って
はじめてかもしんない。


04.jpg






なんか 好きになるぶん
おこがましいけど、
やりたかったことを
やられた感じが
悔しい。

と同時に、作品が
ケロボを肯定してくれたような気がして
Art powerがふつふつと沸いてくるかんじがしました

触発されていろんなことに思いをめぐらした。

毎日毎日沸き起こる自分の感情や気持ちが
たとえそれが、世間的に影の部分だったりしても

いいモンのような気がした。

感情に振り回されて、収集つかなくって、うんざりしちゃうこともあったけど。

私は、こう感じる。考える。これは好き。嫌い。
っていうのが強いからこそ

足をふんばって、精一杯に向き合って感じて、自分のものにすれば
 
いいことも、やなことも
ぜんぶぜんぶ
創る力につながっていく

むんため息

だいじなものを見落とさないよう
   確実に生きていこ。



ひゅーーーっ絵文字名を入力してください
でっかいこと
いっちゃったキラキラ(オレンジ)






【2008/09/04 20:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
