スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いじいじマンボー
こんばんわんエルという日本スピ

きょうもKeroboccleです

立て続けに いじいじ絵の具遊びを載せたので
ここらでピリリと・・・

素描なるものを・・・ペロッ

ででん

デジカメ写真 001
































観たことあるヒトいたりしてー

タハーpenguin
スポンサーサイト
【2008/08/30 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のほほん午後
r_arai0807.jpg

















ケロボの愛するビレバンの
今週のプレスは
会社案内だったよー

マジモードで 無駄を売る店だぉ

ステキ

そんなケロボは額屋さん♪

時々(いや、よく?)電話で額のこと聞いてくるお客さんがいるくまちゃん

どんな額?って言われてもね~

「ゴールドです」
とかならアリだけど…

「コッテリしてマス」
とかで…

ナルホドね…て納得しちゃうお客さん…ごにょごにょ

すぎょいよ絵文字名を入力してください

今日も電話で言ってあげたよ…

「ベルバラ(ベルサイユのばら)みたいな雰囲気デス!!」

ケロボに額のこと聞くとこうなるょー

(o´∀`o)ぷぷ
【2008/08/30 17:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うさぎのだんすー♪
PICT0030_convert_20080830010822.jpg












ことりのだんすー絵文字名を入力してください


キャンバスペーパーに アクリル


今日 家をでると、
持ち手の長さが3メートルはある虫とりあみをもった
小さなおばさんが、
ピンク色の前掛けをして
虫とりあみを ふらふら宙に泳がせながら
電柱をみあげていた

なにをしてたんだろう・・・

小鳥が電線から見下して
おもしろそうにみていた

まさか 小鳥を捕まえようとしていたわけでは・・・
あるまいなふぼ
【2008/08/30 01:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になる きになる ART
アネット・メサジェがきになる
http://www.mori.art.museum/contents/annette/index.html
六本木でやってるらしい
top_pic02.jpg
















bunnkamuraのミレイ展もいきたいふぼ
pic_jemillais.jpg






田中圭介
千葉の現代彫刻作家
緑がきになる
07.jpg







村山留里子
秋田の染色(?)現代作家
色づかいがきになる
08.jpg
このお二人は山本現代のArtistにこピンク






そしてここ最近一番気になっている・・・このヒト
Ron Mueck(ロン・ミュエク)
オーストラリア人の彫刻家
ハイパーリアリズム!!!
ほんと、一度観たらわすれない、鳥肌モンですふぼ

artworks03_l.jpg

この画像の「スタンディングウーマン」と
だいぶ前にやってた、カルティエコレクションの「イン・ベッド」が有名鹿


PF
【2008/08/29 01:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうはあめのひ
あめのひ

きょうは 
パソコンのフォトショップや
ペインター
とかいう 魔法ツールで絵を描く練習をしてみました手書きはーと
じゃじゃん絵文字名を入力してください


タイトル:あめのひ
Painterを使用星

koaraataねーねーしってるー?

毎月28日って、 にわとりのひ絵文字名を入力してください
ケンタッキー とりの日パックがあるんだよー手書きはーと
お安くて もりもり入ってるんだよ手書きはーと

あめだけど、
かみなりだけど、
買いに行ったんだよー手書きはーと
おいしーかお

あとでスコーンもつくっちゃおぶた
ブヒ
【2008/08/28 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
およめいり
こどもたちに 
およめいり衣装を用意してあげました顔

じゃんっおひさま

matoryo































ほんとは HPアドレスをのせたかったけど 
時間がかかるから とりあえず コレダッシュ

バルサを焦がして荷札をつけて
あまったキャンバス地を もみもみして 台にしたんだよー



kansei

たくさん できましたひよこ
【2008/08/28 17:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パート2
20080827232009

ボタン14 ボタン01 ボタン08 ボタン03 ボタン11

20080827232006
マトリョシカちゃん残りの子達虹



いろ遊びkoaraata

【2008/08/27 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいこんアフロ
20080826232801

さんま♪
さんま♪
さんま♪
さんま♪

さんま、大家族♪

やんちゃ~な 焼きさんま♪

優しい塩さんま♪

きょうは さんまだよ~

THE秋の味覚

ケロボックルの得意技…顔

魚を上手に食べる(o´∀`o)
うきゃきゃ手書きはーと手書きはーと手書きはーと

SEX &THECITY もシーズン6
終盤でございマス

さぁ 今夜も
レッツラゴーペロッ

【2008/08/26 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひゃーぉー♪
おひるに作った チキンオムライスが
ぎょぎょウマだったので ご紹介しマス脱・童顔

冷蔵子に残っていたモノ 
トマト缶半分くらい 生クリームちょこっと を消化させるために
Keroboccle 創作料理タイムでございます

1.にんにくのみじん切り たまねぎのみじん切りを バターで炒める
2.トマト缶を入れて お砂糖(多め) 塩(少なめ) 酢(ちょっぴり) 酒(ちょっぴり) コンソメ(ひとふり)
 を加え、しばらく 煮込む
3.その間に、鳥ももにくを刻み、塩コショウで下味をつけて炒める(白ワインを一振り)←気休めにペロッ
4.③にご飯を加えて よく炒め、②を加えて さらに炒め・・・お皿に盛る
5.卵を2つくらいに、お砂糖、生クリームを入れてかき混ぜ、 バターを引いたおなべに薄く延ばす
6.④に伸ばした卵をそーっとかける(半熟だとさらにおひさま
7.めしあがれ

けろは、あんまり料理しないし、つくるときは 本を見ないと怖かったんだけど泣
なんとなく作ったお料理も なかなかイケル(ときには)と確信絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)

みんなもつくってみてね


Presented by Keroboccle手書きはーと

【2008/08/25 15:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひゃーぉー
20080823165326
秋の足音がすると思えば…

コンビニでもっ!

おさつスナック~!
ヤフー!

毎年 季節がやってくると

大人買いして ワシワシたべるっ!

ほのかな甘味♪

大好物~
【2008/08/23 16:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちいさい秋
20080823120832
昨日のよるの雨が
ケロんちに秋を持ってきてくれました…
と いうわけで、
さむっ(>_<)!!
…ここんとこケロは
SATC(セックス&ザCITY)に夢中で
ガンガンDVD観賞に励み
なにもかも そっちのけデスヨ。
ぐふふ。
さて昨日は
ケロ'sdarling ウィキが、
何ヵ月もかけて制作して
ようやく完成した漫画を見せてくれました
ケロとウィキは
趣味も好みも全然違うから
モチロン ウィキ漫画は
ケロがいつも好んで読むタイプの漫画じゃ
全然ないんだけど
(とゆうかケロはマトモな漫画をあまり読まないケド)
なんだか 構成とか
セリフのとか
コマ(?)コマワリ?とか
なんか結構カッコよくて
ちょっぴりグラリとしました
悔しいので 本人には
ゴニョゴニョ言って誉めなかったけど、
漫画とか 描けるヒトって
すぎょい。ス魚ィなぁ…
ふんっ。
たとえsweetdarlingでも
モノ作りに関しては
あんまり スゴイね!うまいねっ!って 言えないケド
こっそり 応援しようと思いマス(o´∀`o)
ふぇっふぇっふぇ… これ、
ケロの読書の友。
おまけね。
それではみなさん
良い1日を♪♪♪
【2008/08/23 12:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
keroboccle日和
20080821164858


おさんぽして みつけた オハナだょsmile
なんのオハナ?
ハスノハナ??

かわいぃペロッ

おばけ毛穴みたいっ^^
【2008/08/21 16:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実験2
マトリョシカがスキすぎて どんどん作っちゃうケロボ


そろそろ お嫁に出そうと たくらんだり・・・jumee☆faceA3

matoryo



欲しいひとは お早めに・・・w
あげるんじゃないよ
売るんだよ

ALLハンドメイドキラキラ(オレンジ)
Keroboccle ブランドでございマス


きゃーーー
【2008/08/20 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実験
20080820223911
紙 コラージュ クレヨン
【2008/08/20 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再度失敗した件
20080820223056
やればできると おもいなおして
上げた画像がミス

(`ε´)

再チャレンジ!顔文字

マニュアルでキレイに撮ると のらないにゃー・・・
なーぜー
【2008/08/20 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユメニッキ
真っ暗闇に、オレンジ色のランプの光。

アンティークな書斎の
アンティークなソファーの上で
ひとり、目を閉じて横になっていると

ケロの目玉の黒目のとこだけが

オハジキみたいにスルッと滑りおちて

逃げて行ってしまう

ケロボは虚ろな頭で目をつむったまま

あ 黒目がすべっちゃった…と想う。

ブリキでできた小さな兵士が2人でてきて

スイスイ逃げてくオハジキ黒目をおいかける

カチャカチャ ブリキをならしながら。

そのうちに、持ってた剣でひと突き黒目を捕まえて

ケロボの目玉に もどしてくれる

言葉で説明するとグロテスクだけれど

妙にアーティスティックで
美しい夢でした

夢日記。

朝起きると、

セミがシュッワッチ!シュワッチ!って鳴いていた

隣の家のおじさんが
飼っていたブチネコが見当たらず

わーわー言いながら探していた

ケロボの今日の1日の始まり。
【2008/08/20 17:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんだよー(o´∀`o)
20080820023643
もちついてやれば できるじゃんかー(o´∀`o)

くさくさしてごめんなさい

パンチングパンダで落ち着きを取り戻したケロボックル こと ケロボです★

ほんとは パンダさえ乗れば良かったのよ

今日の主役はコイツだよ(o^∀^o)
手作りマトリョシカとオハナ

うきゃっ♪♪
【2008/08/20 02:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぐふ・・・
もらいましたパンダ
パンダペンキラキラ(オレンジ)
なんと…背中のバーを引くとパンチをくれる 生きのイイヤツはーと
こうゆうセンス…たまりません


ひゃふ~っシa
これからは ムシャクシャ したら
コイツで一発じゃぶじゃぶキレぱんだ

みなさんご注意をペロッ

さて、みんな 早速コメントありがとうピンクくまさん
実は、あろうことか2日目にして ブログライフ、へこたれてるんですが・・・ふぼ
ミクシーとたいしてかわんなくね?と たかをくくっていたケロボがバカでしたひよこ
タダだとおもって 開設したのがアホでした・・・ひよこ

モアイ(笑動画のせるのに1時間もかかったし
モアイ(笑デジカメやら 配線探していて 家中のモジャモジャにいきり立つし、
(もじゃもじゃ→機械の配線群団の意)
モアイ(笑携帯でうまくアップできなくって何度もやりなおし、(まぼろしブログ観た人はきっとそれだよ)
 文字の大きさとか画像とかめちゃくちゃで、
 携帯で観てくれてるヒト、まじごめんねソEーハ
アサヨホモヒそして・・・笑っておくれよ。
今回のこのブログ 失敗しまくって4回目のアップなんだよ。
何回おなじ文書いてんだってハナシですよね・・・

これもひとえに みんなのLOVEはーとに溢れたコメントのおかげデス
・・・ぎゃぼんおちこみ
おいら、がむばるよ

そうよ、そんなときこそ
コイツを・・・パンダ
ジャブジャブ パンチ

ケロボ、負けないわ~
【2008/08/20 01:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これでいいのかな?
20080819005855
携帯からアップする練習も~
これでいいのかな…
画像は ケロボがだ~いすきな
ビレッジバンガードに売ってた くまちゃん
お高かったから 買えんかったけどに(>_<)

さぁ うまくアップできるかにゃー
【2008/08/19 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ためしに・・・★
はじめまして ケロボックルです
FC2の仕組みがよくわかんないので・・・
練習にのせてみます
ふふんこうすると
いろもかえられるんだね!!
thumbnail.jpg
こうすると
画像ものるんだ!!
ほうほう・・・なんかでも
むつかしいので 少しずつ練習して上手になりますボブ
あれ・・・これ 画像の位置とか変えれないのかな???
これは けろがかいた けむしだよ
はじめて ペンタブレットもつかったんだよ
ふふんふんふんひよこひよこ
ではおやすまみクロネコ
【2008/08/19 00:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。